2013年2月15日金曜日

ハッピー・バレンタイン【ヒッポファミリークラブ広報室ブログ】

バレンタインデーから一夜明けた、今日のお昼。
いつものように、ランチルームに早変わりする会議室で、
インターン生のダニエルがホストママのつくってくれたお弁当を食べていました。
そこへ・・・。

本部に遊びに来ていたメンバーの女の子が、お母さんとやってきて
「これ、わたしがつくったの。ダニエルあげる」って
チョコレートハウスをプレゼントしました~。
かわいい~!


屋根は、ビスケットで、そこにいろんなかわいくておいしいお菓子が、チョコでくっついています。
工夫されていて、かわいいですね。
こんな手作りチョコをもらって、ダニエルは「うれしい~~~~!ボク、これ食べる!」って。

そのあと、近くにいた数人のおばちゃんたちも、一口ずつおすそわけしていただきました。
おいしかったです~。ごちそうさま!

ホワイトデーを忘れないようにしないとね、ダニエル。

0 件のコメント:

コメントを投稿