2013年7月9日火曜日

14YLガイダンス

7/7(日)の午後は、2014年度のYL生たちへのガイダンスがありました。
午前中の、出発直前の13生たちと違って、こちらはまだまだ初々しく、
初めての場に緊張や不安もあったりでしたが、
この子たちが1年かけて、仲間と一緒に準備して成長することを
午前中の13生たちの姿から想像すると、
まだ本当に幼く見える彼らのことを応援したくなっちゃいます。

この日は、午前中の出発直前の13生、
帰国ほやほやの12生、
手伝いに駆けつけてくれた08、09、10生たち
そして出願したばかりの14生と
YL生たちのグラデーションというか、進化の過程を見た気がしました。
どの子も、自分の手でつかんだ素敵な未来が待ってるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿